呪怨ファイナル

6月20日に公開の呪怨が見たいんです。

 

めっちゃ怖そうですよね。

 

友達がめっちゃ怖かったって言っていました。
私は、呪怨は見たことなかったんです。

 

なので、ファイナルだけ見に行こうかなって思っているんです。

 

怖い映画は好きなんです。

 

怖がりなくに見るのがすきなんです。

 

怖い映画で見たことのあるのが、貞子1と貞子2は見ました。

 

貞子2の方がめっちゃ怖かったです。

 

それよりも怖かったのは、クロユリ団地でした。

 

あっちゃんが出ていたので見に行ったんです。
これは、ほんとうに怖かったんです。

 

ずっと友達と手をつないで見てて、手汗が半端なかったです。

 

それを、越す怖さなのかもしれないなって思いました、

 

呪怨はめっちゃ怖いっていつも聞くので名かなか見に行かなかったんです。

 

けど、最後だし見に行こうかなって思っているんです。

 

何で、怖い話とか怖がるくせに好きなんでしょうか?

 

見たくなるんでしょね。

 

1人で見る勇気はないけど、友達と一緒に見るんだったらあんまり怖くないんです。

 

1人で、見るのは勇気がいるなって思います。
呪怨ってどんな話なんでしょうか?・

 

いまいち自分では良くわかっていません。

 

映画館で見ると怖さが減っていい感じになります。

 

自分の家で見るのはちょっと怖いなって思って見れないです。

ハリーポッター

今、ハリーポッターの映画が金曜ロードショーでやっていますよね!

 

ハリーポッターがまたまた見れるなんて最高ですよね。

 

幸せだなって思います。

 

私は、ハリーポッターが大好きなんです。

 

ほんとうに、面白いですよね。

 

ハリーかっこいいし、ハーマヨニーが1番好きです。

 

ハリーポッターって何であんなに面白いんでしょうか??

 

もぉーほんとに幸せです。

 

ハリーポッターが好きすぎて、ユニバのやつを見に行ったんです。

 

もぉー感動しました

 

だって、映画でやっていたお城とほんと!そっくりでテンションがあがりました。

 

もう、ハリーポッターの世界に入ったかのようで、もう、やばかったです。

 

ハリーポッターは全部見ました。

 

なんか、うわさですけど、ハリーポッターが映画化するってホンとなんでしょうか??

 

また、新しい映画が始まるってホンとなんでしょうか??

 

それがほんとだったらめっちゃ嬉しいなって思います。

 

絶対に見に行きます。

 

2回ぐらい見に行くと思います。

 

友達もハリーポッターが大好きなので、ほんとうに気が合うんです。

 

友達は、ロンがすきなんです。

 

私は、ハーマヨニーが大好きなんです。

 

それで、ユニバの年パスもハリーポッターでもらったのがちょうど、ハーマヨニーだったんです。

 

友達は、ロンだったんです。

 

すごい偶然だなって思いました。

 

けど1/3の確立ですけどね。

 

けど、すごいなって思います。

 

早く、ハリーポッターを見たいなって思います。

 

ハリーは小さいときはめっちゃかわいらしい顔をしていました。

 

めっちゃ可愛いって言って1人でテンションあがっていました。

 

ハーマヨニーは小さいときからずっとかわいらしい顔をしていました、

 

きれいな顔でもう、顔が出来上がっていましたよね。

 

今は、めっちゃきれいです。

 

ディズニーのベルの役を出るって言っていてめっちゃきれいでした。

 

もう、一目ぼれしてしまいました。

 

絶対に、見なきゃって思いました。

 

私は、ベルも大好きだったので、大好きな人が、大好きな役に出るとか最高ですよね。

脳内ポイズンベリー

今、映画でやっている脳内ポイズンベリーがものすごく見たいです。

 

面白そうだなってめっちゃ思うんです。

 

予告からしてみたいなって思っていたんです。

 

けど、まだ、見に行っていません。

 

友達が見に行って、めっちゃ面白かったって言っていたんです。

 

これは、見なきゃなって思ったんです。

 

友達にも見なきゃそんだなって言っていました。

 

なので、ぜったに見なきゃなって思っているんですが。

 

友達が皆もう見に行ったって言っておるので、見に行ける人がいないんです。

 

なので、レンタルしに行こうかなって思うんです。

 

まだまだの話ですが、けど、1人で見るって言うのもありだなって思います。

 

最近、見たい映画が多すぎて困っています。

 

お金がなさ過ぎてやばいなって思えてきます。

 

あんなふうに、頭の中で会議とかしてくれてたりするんでしょうか??

 

なんか、あんな風に会議をしてくれているんだったら嬉しいのになって思います。

 

頭の中で整理してくれているとか嬉しいですよね。

 

判断してくれるって嬉しいですよね。

 

でも、頭の中には、タンスがいっぱいあるってよく言いますよね。

 

そこの中に、いろんな物がしまってあるってよく言います。

 

私は、いらいらしているときって、整理がちゃんとできていない状態で。

 

ごちゃごちゃしているからいらいらするんだって言っていました。

 

これは、ほんとかは知りませんがいっていました。