カーチェイス(車)がスゴイ映画を見たい

最近無性にカーチェイスのスゴイ映画を見たい。

そう、車をぶっ飛ばすやつ。

カローラじゃだめ。トラックでもダメ。ダンプもダメ。クラウンやベンツ、アウディやホンダでもだめ。

軽自動車なんて持ってのほか、ショベルカーもダメ、

やはりポルシェ。

わたしたちの年代はポルシェなんて憧れですから。

カウンタックもそうです。

いまだに座席にすら座ったことがない本当に憧れの車です。

こんな車で・・・

たとえばetcのゲートで止まらずにそのままetcゲートをぶっ壊して高速に突入するような映画。

こんなの現実に自分ではやれないから、心がスカットするわけです。

非現実。

映画の面白いところは日常では体験できないことを疑似体験できることです。

なので、本当は小心でetcのゲートなんてぶっ壊せないけど、映画をみて疑似体験するわけです。

たった1500円ぐらいでそれが体験できるなんて安いものです。

映画を1本つくるためには何千万どころか何億もかかっているものも多いと思います。

実際に自分ではそんなことはできない。

でも、大勢の人が映画を見てくれることでそれが現実にできるわけです。

話は少し変わりますが、そういうことを考えていると、やはり人口は多いほうが良い。

人が少なくなると出来ること、体験できることも少なくなるそうな気がします。

あああ、etcカードを入れずに高速道路に突入してみたい。

あ、そんなことばかり考えていたら、思い出しました。

etcカードってクレジットカードがついているものばかりだと思っていたら、クレジットカードがないetcカードがあるのだそう。

そんなの意味あるの?そう思う人もおられるでしょう。

でも、クレジット機能がついていると困る人もいるんですね。これが。

たとえば会社。

従業員のドライバーにクレジットカード機能がついているetcを渡したら・・・

そう、ちょっと危険な気がしますよね。

わかりましか?

そういうわけでクレジットカード機能のないetcがあるんだそうです。

わたしこちらのサイトでクレジット機能なしのetcのみのETCカードがあることをしりました。

ビリギャル

私は、ずっと見たかったビリギャルを見ることができたんです。

私は、本も持っていました。

読みたいなって思って先に呼んでしまったんです。

映画ができる前に気になって呼んでしました。
本でも、すごいなって思って感動したんですが、映画化もほんとに感動してしまいました。
涙が出てきてしまいました。

誰だってあきらめなかったらなんでもかなうんじゃないのかなって思いました。

だから、あきらめずに頑張ろうって思いました。

この、映画を見たら勉強をしなきゃなって思い知らされました。

だって、学年1ビリだった人が、慶應大学に言ったってほんとにすごいなって思いました。

始めは、ただ単に、何もすることがなくて、お母さんが進めてきて塾に行って大学の話を聞きにいくだけききに行こうってそんな軽い気持ちで言ってみたんです。

それで、塾の先生に会って、先生が急に目指す大学が慶應になってしまったんです。

それで、じぶんが慶應大学に行ったら面白いなって思って、慶應に受けるって決めたんです。

始めは、先生も、そんなところに受かるとは思っていなかったみたいです。

けど、目標を高く持つことはいいことっておもって高い目標にしたんです。

そのときのさやかちゃんの頭は小学校4年生の頭だって言われたみたいです。

そんな子が、勉強と遊びを両立しながら勉強をして、合格したんです、

すごいなって、思いました。

それに、友達も応援をしてくれたんです。

友達も、優しい子だなって思いました。

塾の先生のおかげとお母さんのおかげと友達のおかげだなって思いました。

塾の先生はすごいなって思いました。

私も、この先生に教わりたいなって思いました。

お母さんはお金もないのに頑張ってお金を出してくれたんです。

すごい優しいお母さんだなって思いました。

もう、皆の支えが合って慶應大学に合格したって言うのが感動しました。

この映画は見てよかったなって思いました。

勉強になったなって思いました。

コナン業火の向日葵

今、上映中で、大人気名「業火の向日葵」を見に行きました。

コナンの映画で見たいなって思ったのは初めてです。

もう、気になって気になって見に行ってしまいました。

わたしは、あんまり映画とか見に行ったりはしないほうなんです。

どうしても、見たいときとか、暇があってみたいなって思ったやつしか見に行ったりしないんです。

今、やっているやつは、見たい映画ばっかでほんとに困ります。

それで、業火の向日葵はものすごく面白かったです。

もう、コナンくんも回答キットもかっこよすぎてやばかったです

回答キットを疑ってしまったんです。

回答キットが回答キットじゃないのじゃないのかなって思っていたのですが、

本物の回答キットでした。

犯人は誰かは言ったら面白くないのであえて言いませんが、

私は、思ってもいなかった人だったので驚きました。

でも、回答キットがかっこいいって言うのはわかりました。

回答キットは、やっぱり人を殺したり殺そうとしたりはしないんです。

お金にも興味がないし、宝石以外のものには興味がないみたいです。

ソノコちゃんが回答キットのことを好きになる理由がわかりますよね。

すこし、応援してしまいます。

次の映画が気になり間過ぎます。

見に行きたいなって思います。

コナンって結構面白いなって思いました

あと、コナンくん元の姿に戻って欲しいなって思います。

なんか、ランちゃんがかわいそうだなって思います。

真一に会いたいって思っているのに、けど、そばにいるけどランちゃんは知らないので、それはそれでかわいそうだなって思います。

コナンくんが真一だなんて思いもしないでしょうね。

なんか、コナン君が真一ってばれるシーンとか作って欲しいなって思ったりもします。

けど、ばらしてしまったら次に書くのが困ってしまいますよね。

けど、ほんとにこの映画は見たほうがいいと思います。

ゴールデンウイークだったので、満員でした、

ドラゴンボール復活のF

私は、ずっとドラゴンボール復活のFをみたいなってずっと思っていたんです。

それで、見に行くことになったんです。

ほんとに、テンションがあがりました。

ドラゴンボール神と神はあんまり面白くなかったんです「、

けど、復活のFはほんとに面白かったです。

しかも、3Dだったのでもっとほんとに迫力があってよかったです。

孫悟空がほんとにかっこいいなって思いました。

べジータもかっこいいなって「思いました。

孫悟空もべジータのスーパーサイアジンゴットのまたスーパーサイアジンになれたんです。

髪の毛が青色になるんです。

けど、フリーザも、強くなるんです。

ドラゴンボールで、フリーザを生き返らしたんです。

それで、フリーザはそのままでも強いんですが、

孫悟空たちももっと強くなっていると確信をして、それで、じぶんももっと強くならなきゃって思って特訓をしたんです。

それで、フリーザが金色になったんです。

それで、めっちゃ強くなったんですが、孫悟空も負けてはいなかったんです。

どっちかと言うと、孫悟空の「方が強かったんです。

けど、孫悟空は楽しみたいので、なかなか殺さなかったんです。

普通に、すぐに殺せたんですが、孫悟空がおそかったので、世界の皆が死に掛けていたんです。7

けど、時間を戻していのちは助かったんです。

ザざっとこんなものです。

映画はほんとに面白かったです。

リトル・マーメード3

私は、リトルマーメードが大好きなんです。

アリエル自体が大好きなんです。

お話ももちろん大好きです。

リトルマーメード3がどんなお話かあらすじを教えます。

軽く教えていきます。

まず、アリエルとそのお姉さん方がいたんです

それで、お父様と一緒に暮らしていたんです。
お母様はなくなってしまったんです。

人間のせいで死んでしまったんです。

お母様は音楽が大好きだったんです。

それで、毎日が音楽でした。

毎日、明るい世界だったんです。

それが、人間の生でお母様は死んでしまって、それから、お父様は人間を信用できなくなってしまったんです。

それから、音楽は一切禁止になってしまったんです。

それから、誰一切音楽には耳を傾けなくなってしまったんです。

それで、アリエルは音楽が大好きだったんです。

それで、どうしてもアリエルは音楽を取り戻したかったんです。

それで、それで、夜中にこっそり音楽をしていたことにアリエルきずいたんですは。

それで、お父様に見つかってしまったんです。
それで、何とかお父様にわかってもらえるように頑張っていたんです。

それで、やっとわかってもらえて音楽をしてもオッケイってなったんです

それで、幸せに暮らしましたとさおしまい

リトル・マーメード スペシャル・エデ

私は、リトル・マーメードが大好きなんです。

めっちゃ面白いじゃないですか!

アリエルが可愛すぎてほんとに見てて幸せって感じがします。

アリエルのものとか結構持っています」。

私は、ディズニーが大好きなんです。

めっちゃ可愛いです。

プリンセスが大好きなんです。

プリンセスの中で1番すきなんです、

それで、私は、見たことがあるのは1と3しか見たことがないんです。

2は見たい子がないんです。

アリエルは人魚姫で人間界に行きたいってもっていたんです。

人間界のハンサムな人に出会いたいって思ってあこがれていたんです。

それで、ハンサムな人に出会うことができるんです。

それで、恋に落ちてしまったんです。

けど、人間界の人とはかかわったらダメだって言われているんです、

なので、会いに行くことができないんです。
それで、人間になりたいって思っていたら、魔女が人間にしてくれるって言ったんです。
それで、魔女がその代わりにアリエルの声をくれる代わりに人間にしてあげるって言われたんです。

それで、契約にサインしてしまったんです。
それで、声を奪われてしまったんです。

それで、アリエルは人間になってしまったんです。

けど、声が出ないのでしゃべれないんです。
それでもいいって思ったアリエルはハンサムな王子にあいにいったんです。

けど、3日間しか人間になれないんです。

それで、ずっと人間になりたかったら3日の日が沈む前に真実のキスをされたらずっと人間のままで入れるんです。

もし、キスができなかったら、魔女のものになってしまうんです。

それでも、アリエルは人間になってしまいました。

この後は、DVDを借りてみてください。

ほんとに面白いです。

近キョリ恋愛映画

私は、近キョリ恋愛のドラマを見てました。
もう、ほんとに最高だったんです。

もう、キュンキュンしまくりでした。

もう、近キョリ恋愛のドラマを見るのが楽しみでしょうがなかったです。

ほんとに、こんなに恋が苦しいだなんてほんとにもう、最高でした。

それで、映画化をするってきいたときはほんとに嬉しかったんです。

もう、見なきゃって思っていたんです。

しかも、山ピーが出るんです。

ほんとに最高でした。

それで、映画館では見れなかったんです。

けど、やっとDVDができたんです。

それで、見ました。

もう、最高でした、

アンナ教師がいたらいいのになって思いました。

恋ってつらいですよね。

ほんとの恋って嫌いだけど好きって言うのがホンとの恋って言っていました。

そんなことがほんとにあったらいいのになっておもいます。

そんなに恋をしたいなって思いました。

山ピーみたいな先生だったら授業にならない気がするんです。

アンナかっこいい先生だったらもう、ずっと顔を見ときたいですよね。

それで、2人っきりの補習とかやばくないですか!

しかも、壁ドンとかされるし、頭ポンポンされるし、キスもされるし、お姫様抱っこもされるしもう、最高じゃないですかー。

あんなことされたらもう、恋に落ちるしかないじゃないですか!

けど、1つだけショックなことがあるんです。
タバコをすっていることが残念だなって思うんです。

あと、香水くさいって言うのもつらいですけど、顔がいいのでもう、見ているだけで幸せじゃないですか!

これは、みなきゃ損してしまいます。

映画大好き倶楽部

映画大好き倶楽部。

倶楽部と言ったところで

1人です。

 

はい。

わたしだけ。

色々見た映画の中で特に面白かった物、楽しかったもの、怖かったもの、印象に残ったもの、インパクトの合ったものなどの感想を書いて見たいと思います。

あ、スリルが感じられたものも。

そういう訳でよろしく!